<< 2008/01 | メイン | 2008/03 >>
2008 年2 月24 日

かっぴかぴ


え〜鼻から水が出てくる(汗) あぁ〜〜だから鼻水っていうんか。

1年前から一回も風邪ひいてないわ〜大事やね体調管理! な〜んて会話してた矢先、ついにひいてしまいまいました。

昨日午前に病院へ直行、仕事終わって寝たのが9時。
でも、気合が通じたのか、峠は越えたみたい(泣)

今日は朝からクシャミしまくりの、鼻かみまくり(←いま変換したら「上間久里」ってでた・笑)
一回鼻かむごとに、鼻の下クリーム塗ってケアしてるつもりなんだけど、やっぱり赤くなってカピカピしてます。

少し花粉症の人の気持ちが分かったような・・・

明日までに気合で直す! 気合入れて寝るぞ、今夜は!

投稿者:ひらりんat 18 :00 | 日記

2008 年2 月18 日

慌ただしく食べて〜

NEC_0644しつこい寒さと雪だね。

今慌ただしく昼メシです。
今富山で、いわゆる富山ブラックの発祥とされる店の暖簾分けのお店でラーメンを。

このお店のは鳥ガラがよく効いてて、醤油の主張も強めで好きなタイプです。
シコシコ太麺も食欲を満たしてくれるわ〜


では、しっかりスタミナも補給したし、仕事してきます。

夜、番組で会おうぞ!


投稿者:ひらりんat 12 :43 | 日記

2008 年2 月17 日

いいねぇ〜

NEC_0647知人がお祝い返しに加湿器を贈ってくれました。

寝室の暖房でやたらと乾燥するなんて話してたこと覚えててくれてたみたい。

今朝はお陰様で快適な朝でした。

ただ、家の中が家電漬けになってるような(汗)

ちなみに、後ろで見切れてるのは、10年来の同居人ブースカで、彼もまたプレゼントでやってきたんだけど、結構シャイなヤツです(笑)


投稿者:ひらりんat 13 :18 | 日記

2008 年2 月15 日

さぶぅう〜

imageNEC_0643時刻はAM8:20  お得意の北陸道呉羽インターです

だいぶ早くでたんだけど、途中事故で渋滞してて焦りました。
しかしながら無事定刻に到着出来そう! ヨカッタ。

夜は夜で福井です
道路がスムーズにいけますように。

一本飲んで現場に向かいます〜

良い一日でありますよう!


投稿者:ひらりんat 08 :36 | 日記

2008 年2 月13 日

山と飲んだ晩の不在

今日午前ケイタイが鳴る

発信元・・・「山と飲んだ晩の不在」

いつぞや山と呼ぶ友達と飲んだ時に、気付かずに残ってた着信を登録しておいたのよ。 
仕事柄、誰かからの紹介でってことも結構あるので、気になるんだよね。

んで今日、お〜これは誰だったんだとドキドキしてその電話をとったら、なんのことはない、良く知る人物からであった。
あれ?この人と何回も電話で喋ってるけど・・・登録してなかったけぇ・・・と

まぁ 一つ疑問が解決されたので、番号を登録しなおした。


最後に、最初の登録を削除する際、「山と飲んだ晩の不在 削除しますか?」と表示された時にゃ、ちょっとウケました。

その他「間違い迷惑電話富山方面」←最近かかってこない
とか、オモロイのがあるよ〜

投稿者:ひらりんat 12 :00 | 日記

2008 年2 月4 日

キリっとぉぉ!

NEC_0382今日は、ちょっと喉が痛いかも・・(汗) 暖房ガンガンに効かせた乾燥した部屋で、パカ〜〜んと口空けて寝たしだわ
まぁ 別に風邪引いたワケじゃないからね。


んで、今はチョイ買い出し中なんだけど、少し寄り道して、尾山神社でお参り。
ときどき寄るんだよね

刺すような寒さも、境内に入ると『キリッと』引き締まった感じになるのがいいね。


今週も良い一週間でありますよう!


投稿者:ひらりんat 10 :28 | 日記

<< 2008/01 | メイン | 2008/03 >>
このページのトップへ